カカとムスメと時々トト

怠惰な母親と可愛い娘の日常の記録

少し早いお誕生日の話

今日はムスメちゃん、園でお誕生日会があったそうです。

 

 

 

お迎えに行った時に、出てきてすぐ

 

ムスメ「せんせーにもらったの」

 

と、お誕生日のメダル?を嬉しそうに見せてくれました。

 

 

 

そして他にもプレゼントとして、

・お誕生日の色紙

アンパンマンとムスメの写真が入ったキーホルダー

・絵本

も頂きました。

 

 

ムスメが行っているのは、こども園機能のある私立幼稚園なのですが、今どきの園はすごいなぁ…と。(昔のことは知らんが。笑)

 

忙しい仕事の合間に、子どもたちが喜ぶようたくさん用意してくださる先生に頭が上がりません…。

 

 

ムスメちゃん相当嬉しかったようで、

 

お風呂で

 

ムスメ「♪はぴばーしゅでーちゅーゆー♪はぴばーしゅでーちゅーゆー」

 

と、ずっと歌ってました。笑

 

 

 

せっかくなので記念撮影。

f:id:TUMAKATU:20240910234158j:image

とても誇らしげな表情です。笑笑

 

お誕生日にはまだ少し早いですが、

皆にお祝いしてもらって良かったね(^_^)♪

 

 

当日はトトとカカがたくさんお祝いするから楽しみにしててね(^_^)♡