カカとムスメと時々トト

怠惰な母親と可愛い娘の日常の記録

トントントンの話

今日は寝かしつけの時のお話です。

 

ムスメは基本カカと一緒じゃないと落ち着いて寝ません。

 

布団に入ってまずは

ぎゅ〜っとムスメを抱きしめます。

そしてルーティンになっている会話。

 

 

カカ「ムスメちゃん、大好きよ。」

 

ムスメ「カカ、だーき(だいすき)。」

 

 

(はぁ、幸せ。かわい。)

 

 

 

そして電気を消してカカは寝たフリをする。

数分後にはムスメも寝る。

 

これが毎日の寝かしつけの一連の流れです。

 

 

先日はカカが寝たフリをしたあと、

ムスメ「カカ、ねんねよ〜。」

と言いながら、カカのお腹を優しくトントントンしてくれました。

 

 

(ぎゃ〜!!!!なにそれ!!!!!尊い!!!!!!死ぬ!!!!!!!)

 

 

とか思いながら幸せな気持ちで寝たフリをしていたら、その直後に

 

 

ドンッ!!!!!!

 

 

 

と、お腹に強烈な踵落としをくらい、

 

 

本当に死にそうになりました。笑笑

 

 

 

どんなムスメも大好きよ。